プロフィールに命式を載せている理由

私は、プロフィールに自分の命式を載せています。理由は、「すげぇ命式だから見てみろ!」と自慢したいわけではなく、(まぁ身弱の内格で、従殺格になり損ねた大したことのない寒い命式ですが)昔お客様にこんな事を言われたからです。

 

どうして私に鑑定を申し込もうと思ったのですか?と伺ったところ、ご自身の命式を公表していたからという返答がありました。

 

占い師は依頼者の命式は見るが、かといって自分の命式は公表しません。別に隠している訳ではないけど、自ら「じゃああなたの命式を見せて頂いたので、私の命式もお見せしましょう」とはならないのが普通の流れかと思います。

 

しかし、たまたま私は自分の命式はこうであるの様な記事を書いていて、そこが良かったみたいです。なるほどなぁ、これであれば立場は対等というかフェアですね。私は、こういうの好きです。

 

金を払ったんだからメシを出せ!の様な態度の悪い客は嫌いです。はぁ金を払ってんだから当然だろ?と主張する人もいるかもしれませんが、私はこういう人嫌いです。例えは飲食店ですが、美味しく頂いたありがとう、いえいえこちらこそ来て頂いてありがとうございます。こういう関係が理想ですね。

 

私はこんな命式ですと公表しています、だからあなたの命式も見せて下さいねとは言いませんが、サービスを申し込む側としては透明性があっていいのかなぁとも思います。

 

こんな考えがあり私はプロフィールに自分の命式を公表しています。

 

有料四柱推命鑑定の依頼
このサービスであなたの四柱推命に関する悩みが解決します。正確な命式、運勢(大運・年運)が分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました