四柱推命鑑定後の感想:占いの結果だけに執着するのではなく、その結果を基に相談者の意思を尊重してもらえるような感じがしました。

四柱推命鑑定後の感想

7月7日、とある方の四柱推命鑑定が終わり、この様な感想を頂きました。

四柱推命鑑定後の感想

 

良いことのみを伝えるのではなく悪いことも伝える、とのことでしたので、お願いしました。返信が迅速に返ってくることに驚きました。追加の質問にも丁寧に答えてもらえました。占いの結果だけに執着するのではなく、その結果を基に相談者の意思を尊重してもらえるような感じがしました。アドバイスも親切でした。(千葉県在住 E・K様 50代女性の方 スタンダードコース)

頂いた感想をホームページやブログに掲載しても大丈夫ですか?

E・K様

はい、掲載しても構いません

飛鳥宗佑
飛鳥宗佑

ありがとうございます。個人情報などは伏せ、掲載させて頂きます。

他に信頼できそうな鑑定士や、腕の良い先生、webサイト等沢山ありますが、なぜ、飛鳥宗佑に依頼を申し込まれたのですか?教えて下さい。

E・K様

良いことのみを伝えるのではなく悪いことも伝える、ということだったので。三柱推命でなく、四柱推命だから。

飛鳥宗佑
飛鳥宗佑

ありがとうございます。出生時間を無視する三柱推命は精度がかなり落ち「かもしれない鑑定」になります。出生時間を使う四柱推命こそが正確な鑑定ですね!

今回の飛鳥宗佑の鑑定は如何だったでしょうか?星の数で評価をお願い致します

★★★★★(とても良かった)

☆☆☆☆☆:とても良かった
☆☆☆☆:良かった
☆☆☆:まぁまぁ
☆☆:やや不満
☆:ありえない

 

以上がE・K様から頂いた四柱推命鑑定後の感想です。感想を読んで、四柱推命鑑定をお願いしたいと思ったら下記リンクより申し込みをお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました