◆大殺界・天中殺・空亡について

【解決】大殺界での結婚・転職について

「大殺界で結婚すると離婚しやすい」「大殺界で転職すると上手くいかない」というお話を聞いたことはありませんか?もし、あなたが今大殺界で、結婚や転職を考えているのであれば、ショックですよね。離婚を目指して結婚するわけではありませんし、良い職場を求めて転職するので。でも、少し冷静になってみましょう。本当に大殺界での結婚や転職はダメなのでしょうか?

大殺界の真実:実は良い時期の場合がある

若干「えっ??」と驚かれたかもしれません。もし、あなたが「大殺界は悪い時期」という思い込みがあったのならなお更でしょう。実は、大殺界というのは必ずしも悪い時期とは限らないのです。実は、良い時期の場合があります。「嘘だ!!」と思われたかもしれませんが、本当です。これは、大殺界で不安に陥っているあなたにわざと反対の事を言って安心させようとわざと反対の事を言っているのではなく、プロの四柱推命鑑定ができる人間の嘘・偽りのない事実を述べているだけのお話です。

大殺界が良い時期である理由は?

私が鑑定したお客様から得たデータや、自分での実体験を踏まえると「大殺界だから運気が悪い」は100%そうではないと言い切れます。大殺界でも四柱推命で「良い時期」と出れば、その通りの結果になっている方は多いです。また、大殺界というのは、年の干支でしか運勢を見ていない(例えば、土星人-なら戌・亥・子が大殺界とか)ので、簡易的なお遊び程度の鑑定と言わざるをえないのです。実際に運勢を観る場合はもっと得なければいけない情報があって、生まれた時間や場所を使い星を割り出していくのです。そして、本来の運勢鑑定というのは、その年の十干・十二支があなたにとってどういう影響があるのか?または、今ある大きな運勢(大運)があなたにとってどういう影響を与えているのかを見て判断するのです。年の十干・十二支、大運を考慮し五行の強弱を数値化して正確な運勢を測るのです。ですから、大殺界は、年の干支しか見ていないので、精度の低い鑑定法であると言わざるをえないのです。

四柱推命鑑定ができる人は、大殺界を軽視している

さらに言えば、先ほど述べた理由から、四柱推命鑑定ができるプロの先生方は大殺界を軽視しています。もっと言えば、空亡・天中殺も軽視しています。(空亡・天中殺も同じ理由)なぜなら、大殺界は年の干支のみで運勢を鑑定しているからです。さらに、過去の鑑定してデータや自分での実体験を踏まえても、大殺界は悪い時期と言い切れませんし、四柱推命で良い時期と出れば、大殺界でも良いことは起こります。先ほども述べたとおり、正確で精度ある運勢鑑定というのは、その年の十干・十二支が自分にとってどういう影響をあたえるのか?大きな運勢(大運)が自分にとってどういう影響を与えるのか?をみて、年の十干・十二支、大運を考慮し五行の強弱を数値化して運勢を測るのです。

大殺界で結婚、転職する場合の解決方法

先ほど述べたように、大殺界でも良い時期の場合があります。ただ大殺界を恐れ悩んでいるだけでは前に進めないので、解決策としては本当に悪い時期なのか、実は良い時期なのかを専門家や運勢鑑定のプロに観てもらうのが一番安心で確実な解決方法です。現在どのような運気で、どんなことに気を付けながら行動すれば上手く行くのか?専門家やプロは的確なアドバイスをしてくれます。

専門家を探すのが面倒な場合は

とはいえ、今から色々と検索し四柱推命鑑定ができる人を探すのも何かと大変かと思います。飛鳥宗佑は、四柱推命鑑定のプロであり専門家です。このブログで四柱推命鑑定が受けれるサービスがありますので、そちらを利用してみるのは如何でしょうか?大殺界だけど、結婚していいものか?大殺界だけど転職してもいいのか?がすぐに解決されます。
有料四柱推命鑑定の申し込み

四柱推命鑑定を受けるメリット

飛鳥宗佑の四柱推命を受けると、
・今が良い運勢なのか悪い運勢なのか正確な運勢が分かるので、悩みが解決される。
・過去運勢の悪かった時期の理由と原因が分かりますので、スッキリします。
・未来においても、運勢の良い時期悪い時期が明確になるので「いつ〇〇しよう」とか「この時期は〇〇に気を付けよう」など計画的になれます。

四柱推命鑑定の詳しいサービス内容は下記リンクから
有料四柱推命鑑定の申し込み

ABOUT ME
飛鳥 宗佑
飛鳥 宗佑
1981年生まれ(38歳)179cm O型 やぎ座  占術:姓名判断・四柱推命・気学・擇日 詳しいプロフィールはこちらから⇒飛鳥宗佑ってこんな人