某四柱推命サイトがいらなくなった

不動心を購入してから、あることに気が付きました。マニアック四柱推命がいらなくなった。ブックマークして、いつでもアクセスできるようにしていたのですが、より高機能で、命式の保存も可能な不動心があるので、ついにマニアック四柱推命は不要となってしまった。ブックマークから削除しました。

不動心があれば、命式や運勢、四柱推命の研究に役立ちます。この命式保存機能や、年運表に起こった出来事を記載でき、尚且つ年運表を保存できる機能のお陰でしょう。(しかも、一生涯の年運を割り出せる)お陰様で最近では、姓名判断と四柱推命の関係が分かりつつあります。とある仮説ができつつあり、数名の方に四柱推命と姓名判断を掛け合わせたビジネスネームを渡しています。この数名の方がどうなるのか、今後楽しみで仕方ありません。恐らくこの仮説が正しければ、名前は第五の柱となるのですが、どうでしょうか。

ただ、少し残念なのが出生時間と生まれた場所が不明の方には対応できないこと。正確な命式と格局を割り出せないため。とは言え「たぶん・・・」では困るので、中途半端なビジネスネームは作れない。残念ですが、そのような方には毅然とした態度でお断りするしかない。そう考えています。

有料四柱推命鑑定の申し込み

飛鳥宗佑