四柱推命鑑定後のお客様の声:分析力が非常に高い鑑定だと思いました。

2020年1月19日、とあるお客様の四柱推命鑑定が終わりました。鑑定後この様なお声を頂きました。

鑑定していただき、もっと知りたいことが出てきました。何度かメールのやり取りができたので、とてもありがたかったです。納得できてスッキリしました。以前の姓名鑑定がとても良くて、印象にずっと残っていました。今回も同様で、資料があってわかりやすく、分析力が非常に高い鑑定だと思いました。鑑定後こそ疑問が出てくるものですが、その疑問に手間を惜しまず答えていただきました。1か月前に別の方から鑑定を受けていたのですが、飛鳥様の鑑定の方を信じます。あまり良くない年とのことで改善策、注意点を教えていただき、心強かったです。ありがとうございました。(新潟県在住 N・Y様 40代女性の方)

資料とは、最近得た「不動心」での命式のPDFです。大運と命式の良し悪しが載っているので、ざっくりですが、運の流れが分かります。以前姓名鑑定も受けたことがあるお客様で、今回は車の購入を検討していました。運気はさほど良くありませんでしたが、〇〇に気を付ければ大丈夫ですとお伝えしました。1ヶ月ほど前に別の四柱推命鑑定をうけたそうで、私の結果に納得されていました。まぁ四柱推命と言えど様々な流派があり、玉石混交と思っています。なので、良い先生は誰なんだろうと迷われると思いますが、どんな四柱推命を扱っていて、運勢が悪い理由などきちんと自分の考えを持っている方、書いている方を選ぶと良いというのが私の見解です。ご自身の腕に自信のある方は、たいがいそんなことをきちんと書いています。なぜ大殺界を否定しているのかとか、自分の四柱推命理論など。

■今回の飛鳥宗佑の鑑定は如何だったでしょうか?星の数で評価をお願い致します。(5段階評価)
★★★★★(非常に良かった)

その他お客様の声
有料四柱推命鑑定の申し込み

飛鳥宗佑