四柱推命鑑定後のお客様の声:回答の文面が優しい感じでよかったです。

2020年4月16日

2020年1月11日、とあるお客様の四柱推命鑑定が終わりました。鑑定後この様なお声を頂きました。

鑑定結果はもちろん、質問にも何度も丁寧に回答していただきました。また、回答の文面が優しい感じでよかったです。(茨木県在住 Y・O様 40代女性の方)

大殺界の為、車の購入を迷われていました。四柱推命鑑定したところ、〇〇年は大殺界ですが財運が上がる年だったので、問題はありません、購入しても大丈夫です。とお伝え致しました。そして、普段はナンバープレート鑑定は有料ですが、対応の良い方だったので特別に無料で良いナンバープレートの番号をお伝えしました。「次の車はこのナンバーで行きます!」と言っていたので、是非使ってほしいです。そして、通書が届き次第納車の吉日鑑定も行う予定でございます。こちらも特別価格でご案内しようと思います。この度は四柱推命鑑定に申し込み頂き、ありがとうございました。

ちなみに、もし納車の吉日を案内しても「車が無事に届かなかった」とか、車を購入した年(大殺界)に大きな事故があったなどありましたら私にクレームを下さい。自信があるので、問題はないはずですが、その場合鑑定料金を全額返金致します。そのくらいの覚悟を持って鑑定に臨んでいます。

■今回の飛鳥宗佑の鑑定は如何だったでしょうか?星の数で評価をお願い致します。(5段階評価)
☆☆☆☆☆(非常に良かった)

■他に信頼できそうな鑑定士や、腕の良い先生、webサイト等沢山ありますが、なぜ、飛鳥宗佑に依頼を申し込まれたのですか?教えて下さい。
Webでの鑑定依頼は、変なサイトにひっかからないだろうかと疑心暗鬼な部分もありましたが、こちらのサイトは他に比べてクリアな部分が多く、また、不安を煽る感じや、逆に持ち上げすぎる感じもなかったので、依頼させていただきました。

 

私がブログ運営や事業を行う上で気を付けていることは「信用」であります。どう伝えれば信用して頂けるか?その点についてはよく考えます。最近のコピーは、良いことばかり書いているように思うので、良いことばかり書いても信頼されないだろうと私は考えます。また、良いことばかり書いても飽きられるでしょう。なので、事実を信用が得られるよう心掛けて書いています。

有料四柱推命鑑定の申し込み

飛鳥宗佑