来年(庚子)は飛躍の年にする。

2019年は今日で終わりで、世間は年末ムードです。とはいえ、己亥年はまだもう少しありますので(2020年2月4日18時11分まで)四柱推命を扱う私からすると少し「新年??」となります。

今年は私にとって比較的良い運気でした。是が非でもほしい「亥」の年でしたので、色々頑張りました。なかでも、ジムに通い始めたのはとても良いことと思っています。お陰で体が普通の体系になり(やや細めかな)、メタボ検診も免れました。亥は弱い私を強めてくれるので、「ヨシ体を鍛えよう!!」と思い立ったわけです。

昨日「不動心」という四柱推命のソフトを購入しました。これがあれば、生涯の五行の点数表を一瞬で出せますので、より長期間の鑑定が可能となります。以前は見れても10年先くらいまででしたが、これがあれば超長期、一生の運気が簡単に鑑定できます。なので、来年はもっと四柱推命鑑定に力を入れていきたと思います。そして、四柱推命の腕をもっともっと上げ、四柱推命理論の解明・研究も進めていこうと思います。

運勢的には庚子歳で忌神官星運ですが、まだ大運が喜神なので少し気が楽です。ワードプレスを導入し、ウェブの改善も行います。一心不乱に改革を進めていこうと思います。

四柱推命

飛鳥宗佑
四柱推命鑑定の依頼はこちらから!!