無料四柱推命鑑定:本業は別にありますが、ゆくゆくは「天職」だけで食べていきたいのです。

躊躇

相談者 お名前:まな 50代女姓

相談内容
飛鳥先生、こんにちは。

じつは数年前、「天職」と呼べるものに出合いました(ものを書く仕事です)。

ありがたいことに、そこからほそぼそとした収入も得られています。本業は別にありますが、ゆくゆくは「天職」だけで食べていきたいのです。運気的な流れからみて、それは可能でしょうか?ご教示願います。

四柱推命は、恐怖と不安と戦ってる人に未来と助言を与える為にあります。
飛鳥宗佑がアドバイス致します。

飛鳥宗佑からの返答

四柱推命から割り出される才能・適職の観点からと、今後の運気の流れを
踏まえてお伝え致します。
才能・適職
表現力が豊かで、色々と想像力があると見えますので、何か創造したり表現する
クリエイティブな方面に向いています。
なので、音楽、絵画、文章を書くというのに向いていますし、
自然と好む傾向にあるかと思います。
また、自分を助けてくれる星、知性の星をお持ちですので、ものを書く仕事に向いています。
運気の流れ
ここ2018年、2019年と良い運気が来ますので、そこでしっかりと基盤を作り
独立できる目途がたったら勢いに乗った方が良いと思います。
また比較的晩年に良い運気の流れがありますので、天職だけで食べていく事も
可能と見えます。勿論運気が良いからと言って、何も行動を起こさないとか、
努力しなければ意味がありませんが。
因みに、2020年、2021年と天中殺、大殺界ですが比較的良い運気です。
特に2021年は良い運気ですよ。頑張って下さい。

鑑定後

スピーディーなご回答、ありがとうございます!


そうですか、晩年に良い運気の流れがあるのですね……それなら健康に気をつけて、ぜひとも長生きしなければ(笑)今年からの運気も良さそうで、なんだかやる気が出てきました。今後は運気を上手に利用してやっていこうと思います。本当にありがとうございました。

という返答を頂きました!まな様頑張って下さい(^^♪

飛鳥宗佑