もうすぐで2017年も終わり!

とは言え、四柱推命的には2月4日6時25分以降が戊戌で2018年ですが。

自分の話をしますが、今年はかなり良い年の様に感じました。
別サイトで運営している占い屋ホシゾラも好調でしたし、
趣味で釣りをやってるんですけど、大きな魚を沢山釣りました。

でも、私は今現在大殺界で、更に宿命大殺界の真っただ中です。
とても悪そうな運気ですが、良い年でしたねぇ~事故もなく仕事も順調です。
でもそんな事、2017年に入る前から大凡分かってました。
だって四柱推命だと、10年に一度しかこない〇〇喜神という十干が
回ってきてましたし、大運でも只今喜神運ですから。
「あぁ~この運気だとこんな感じなんだ!」と四柱推命を楽しんでます。

このブログで何度も言ってますが、空亡・天中殺・大殺界・・・
変に気にしない方が良いですよ!
特に売られている本には簡易的な事しか書いてないから
「うわ~今年大殺界だ!」って変に怖がらないで下さいね!ホントに!!
実際プロの鑑定の現場ではどう空亡・天中殺・大殺界を使って
いるのか知りませんが、売られている本は簡単な事しか書いてません。
私の様に、詳しく鑑定すると実際は良い年となる事がありますので、
簡易的な情報に振り回されないようにして下さいね!

飛鳥宗佑