無料四柱推命鑑定:上司が仕事ができる方でボス的な状態で陰湿なイジメなどで苦しい時がありました。私は今の会社を辞めたくはないです

衰運

こんな相談を頂きました! 
相談者 お名前:ノム様 20代男姓

相談内容

今回無料鑑定申込みさせていただきありがとうございます。よろしくお願いします。

現在、福祉工場の製造での職場の人間関係に悩んでおります。上司が仕事ができる方でボス的な状態で陰湿なイジメなどで苦しい時がありました。私は今の会社を辞めたくはないですし、将来解雇や退職にならず今の仕事を続けられるか知りたいです。鑑定をお願いします。

ナルホドですね!割と真剣に悩んでいるようだね!
四柱推命を使ったアドバイスはこんな感じです!

飛鳥宗佑からの返答

まずは、組織で動いている以上、上司・同僚・部下の存在は無視できないですよね。ですから、仮に今後10年運気が良かったとしても、上司にたてつくとか、(YESマンになれという意味ではなく)部下・同僚をイジメるなどをすれば、評価が悪くなり、組織にとって不必要な人間となる事は間違いないです。これはノム様もご理解頂けると思います。
ですから、まずは運気よりも解雇や退職にならないようにするには「組織にとって必要な人間になる事」が先決です。その為には、上司の為に尽くすであるとか、横の関係を良くする、部下を育てるなどが必要かと思います。
しかしながら、運気も解雇・退職されない為の要素のうちの一つであるとも言えます。という事で近年の運気を確認しますと、来年良い運気が来ますので、来年仕事を頑張ると良いと思います。そこで評価を得れれば、今後退職・解雇をされる確率は低くなるでしょう。
もう少し、解雇・退職されない為のアドバイスを致します。
仮に解雇・退職されるとすれば、何か原因がある訳です。その原因を四柱推命判断を交えてアドバイスすると、ノム様がおっしゃいます「上司に陰湿なイジメにあった」とありますが、恐らく察するにノム様は、正義感が強く、真面目で曲がった事が大嫌いな性格をお持ちだと思うんです。なので、愛想の良い部下は例えばその上司が何か不正をしたとしても見過ごすことができたとしても、ノム様は許せず何か意見をしてしまうのではないでしょうか?それが気に入らず、上司に陰湿なイジメにあっている可能性もあります。
そして、ノム様はあまり人に縛られるのが苦手じゃありませんか?どちらかと言うと、組織で働くよりかは、自分の裁量でできる仕事、自営業、経営者にも向いてます。今はあまり運気の流れが良く無いので、本来の力を発揮できず、組織に頼りがちかもしれませんが、一度自分で事業を立ち上げる事を考えるのもアリかと思います。
如何でしょうか?

ノム様からの返答
ありがとうございます。対立して敵味方にならないように組織に順応します。アドバイスありがとうございました!