無料四柱推命鑑定:大震災で仕事がばったり途絶えて、この先と来年はどうなっていくのかご鑑定お願いできればと思います。

こんな相談を頂きました!

相談者  お名前:zawa様 60代男性

相談内容

あの忌まわしい大震災で仕事がばったり途絶えて、社員の給料を支払うために会社所有の不動産を売リあてがいましたが、一斉に社員が辞めて、今では私一人でなんとかやってきておりますが、今年になりお得意様からの仕事が他社に移り、厳しい状況になりました、震災当時に借りた借財もありますし、不安な毎日を過ごしております。この先と来年はどうなっていくのかご鑑定お願いできればと思います。

ナルホドですね~大震災とは予測不能の不可抗力ですからね。
関東在住の私が申し上げて説得力があるかどうかですが、
運気の流れとしてはこんな感じです!

飛鳥宗佑からの返答

まずは四柱推命でみた、来年の運気をお伝え致します。
ハッキリ申し上げますと、少々辛い時期かもしれません。
財運が低下傾向で、少々目下のモノと衝突するという暗示も出ていますので、
それらの点には留意が必要です。
次いで、大きな流れをお伝えします。
来年は少々厳しい年となりますが、2018年再来年は、良い運気です。
財運がアップし、心が軽くなり、何事に対しても
積極的になれる良い年となります。
もしかすると、多少のゴタゴタが起きたとしても、
それを跳ね返せるくらいの運気もあります。良い年です。
2020年は、現状維持。
2019年に、うまく行った事柄を維持しましょう。
2021年は要注意です。
どこか踏ん張りがきかず、あれやこれやと目移りがしやすく、
欲望にも負けやすく、他人をあてにしやすいなどの依頼心なんかも
出てきて要注意です。
これは、自分が弱くなっていることが原因ですが、
もし、この年この様な出来事があれば慎んだ方が良いです。
また、呼吸器系、視力なども弱まりますので、
肺炎、視力の低下などにはお気を付け下さい。
特に夏場ですね!エアコンにやられて呼吸器系などを
弱めないようお気を付けください。
(とはいえ暑いときはきちんとエアコンをつけましょうね!熱中症対策です)
その後2022年から2025年までは運気が良くなりますので、
財運が上がったり、自分にヤル気がみなぎりとても充実した4年間となります。
因みに、良くない運気の年についてですが、
運気が悪いからと言って、決して諦めないでください。
ふて腐れていたり、嘆いてばかりいては何も進歩がありません。
不運な時こそ、頑張っている人に神様はきちんとみかたします。
そして、必ずしも悪い出来事がおきると100%決まっているわけでは
ありませんので、自分の心掛け次第でいくらでも変えることはできます。
ですから、信念を持って常に前を向いて歩きましょう!
そうすれば、この先幸運気が待ち構えていますので、
大きな花を咲かせることができます。

四柱推命って当たるんですか?さぁどうでしょう(*’ω’*)

無料で四柱推命鑑定やってますんで、一度試してみてはどうですか?

★無料四柱推命鑑定の依頼