無料四柱推命鑑定:私は一体、どこへ行って何をすればいいのでしょう。

相談者 名前:RX8 20代女性

相談内容

お世話になります。

私は2013年に大学に入学しましたが体調を崩し、大学をやめ、4年間うつのような状態で過ごしました。 私はこれまでずっと絵を描いてきましたが、この4年間でその楽しさは薄れてきてしまい、何もすることがなく、生きる喜びがない状態でした。18~22を灰色に過ごしたことを後悔しましたが、やっと立ち直れてきたところです。(今は親の会社で働いていますが、それではいけないと思っています。) 進路をどうにかしなくてはと思い、相談いたしました。私は一体、どこへ行って何をすればいいのでしょう。何が適職なのでしょうか? 曖昧で申し訳ありません。よろしくお願いします。

■飛鳥宗佑からの返答

まず灰色の4年間ですが、運勢を確認したところあまり良い運気では無かったですね。
まぁどんな人(無論占い師にも低迷期はあります)にも共通して良くない時期はありますので、
良くない運気が訪れる事は、仕方が無いというか、今後の成長の為にもある意味必要な事ではございますので、そこから「何を学び取るのか」と言う事のも大切なのではないでしょうか?
そして、やっと立ち直れたとの事ですが、それは恐らく
今年の運気が良いからだと思います。
(もしかすると昨年あたりから)
今年の運気は1月1日からではなく、実際は立春の2月4日以降から動き始めますので、
今年の運勢が動き始めてからまだ日が浅いのですが、今後今よりも運気がドンドン良くなっていきますよ(^^♪
今よりもずっと絵に対する情熱などが湧いてくるでしょう。
その好運気が27歳まで続きますので、その間に恐らく今悩んでいる事柄への答えは出るでしょう。
あと、少し質問とはズレますが今年、来年と良い出会いの可能性があります。
さて、適職に関してですが、四柱推命鑑定ではピンポイントで税理士とか、警察官とかという
職業は出てこないのですが(あくまで私の四柱推命のお話です)
〇〇のような才能や能力はお持ちなので、〇〇方面に向いているというようなアドバイスなら可能です。
と言う中で、RX8様の才能、能力を四柱推命で見ていくと、
確かに絵に興味のある命式でいらっしゃいます。
また、何かと人に関わりたくなり、お世話したくなる気持ちがどこかにあると思います。
しかし、一番良い才能は、事業運です。
もし今お勤めでいらっしゃいましたら、今後何かの資格や技術(ご自身の興味・関心のあるものなら何でも構いません)を生かして個人事業主や経営者、フリーランスとして活動すると良いです。
如何でしょう?ご自身の中にこの様な気持ちはお有りではないでしょうか?
もし「あ!そういえば実は言うの恥ずかしいのですが、昔経営者になりたいと思いました」というのがあればそのような才能はお持ちですので、今後の運の流れをみるとその様な事柄を目指してみるのは大いにアリかと思います。

以上が私からお伝えできる、四柱推命鑑定です。



■赤い鳥様からの返答

分かりました、これから運勢も上がっていくということなので体調もよくなっていくといいなと思います。頑張ります 占っていただき本当にありがとうございました。☺


飛鳥宗佑はこんな感じで鑑定を行っています☆彡

四柱推命って当たるんですか?さぁどうでしょう(*’ω’*)

無料で四柱推命鑑定やってますんで、一度試してみてはどうですか?

★無料四柱推命鑑定の依頼