四柱推命鑑定メニュー:無事平穏に過ごす為には何に気をつけたほうがいいですか?

共作②

・いつも無茶ぶりをする上司に反抗して会社を辞めた。
・会社の飲み会が無駄な時間に感じる為人間関係が嫌で会社を辞めた。
・溜まっていた不満が爆発し、恋人とケンカして別れた。
・夫や妻に溜まっていた不満が爆発し、離婚した。

これらは、人間関係に起因する出来事ですが
事前に「人間関係に注意」という事が把握できていれば、
少しは自制して過ごそうと、留意できた事でしょう。

・ストレスが溜まり、ストレス発散の為散財してしまった。
・物欲が抑えきれず、高い洋服をクレジットカードで買いまくった。
・風俗、キャバクラにはまり消費者金融に手を出し借金した。
・競馬やパチンコ、スロットなどのギャンブルで負け続けて借金をした。


これらは、財に関する出来事ですが、事前に「散財に注意」
という事が把握できていれば、財布の紐をきつくする
誘惑に負けないと自制して防げたかもしれませんね。

・ストレスが溜まり、お酒の飲みすぎで肝臓を悪くした。
・ランニングのし過ぎで肺炎になった。
・過労でうつ病になった。
・眼精疲労が溜まり、視力が落ちた。


これらは、健康に関する事ですが、事前に「健康に注意」
という事が把握できていれば、無理しすぎないとか、
すぐ病院に行くなどして防げたまたは、軽症で抑える事が出来るかもしれません。

予め「何が起こるのか?」を知っておけば
難を無くし、難を避け無事平穏に過ごせるわけです。

良い事が起こらずとも、一先ず難を避ける事ができれば
平穏となる訳です。

勝つことを考えるよりも「如何に負けないか?」を考える事も
重要な事です。四柱推命で「負けない戦略」をたて無事平穏に過ごす。
四柱推命で自分にどんな事が起こるのか?
精確な運勢を把握しましょう。

四柱推命を使う事で、

・人間関係に注意
・散財に注意
・健康に注意

などその他色々な事が分かります。

難を無くし、無事平穏に過ごすためにどんな事に気を付ければよいか?
四柱推命で割り出す事ができます。

■鑑定方法

無料四柱推命鑑定と有料四柱推命鑑定の2種類があります。

◆無料四柱推命鑑定の申し込み

◆有料四柱推命鑑定の申し込み

※一先ずどんな結果になるのか知ってみたい等、軽い気持ちであれば
無料四柱推命鑑定がおススメです。

※無料四柱推命鑑定と有料四柱推命の違いはこちらをご覧下さい。
無料四柱推命鑑定と有料四柱推命の違い