無料四柱推命鑑定:現在のIT関係の仕事が楽しくてやっているのですが、それを続けるためにどんなことを心がければいいのか?

■名前:ねこ様 20代男性

相談内容

飛鳥様こんにちは、今回占っていただきたいのは、自分の仕事についてです。
現在の仕事に就いたのが昨年の5月からで、非常に良い職場で働いています。
自分自身も現在のIT関係の仕事が楽しくてやっているのですが、
それを続けるためにどんなことを心がければいいのかと思いましてご相談いたしました。
よろしくお願いいたします。

■飛鳥宗佑からの返答

この度は当ブログの無料四柱推命鑑定をご利用頂き、ありがとうございます(^^♪

まず、生年月日を確認したところ、私はまずまず良い生年月日の様に思いました。
強い自我をお持ちなのですが、なかなか抑えが効いていて
きちんと自分を押さえる事ができるバランスの良い命式ですね。


また、自分を表現するのが上手く、何でも要領よくこなす能力があるので、
今のIT関係の仕事は向いています。
恐らく今のお仕事が好きかと思いますので、今後自然と能力は上がっていくでしょう。
なので、技術的な事柄は今後あまり心配されなくて良いと感じます。


さて、今のお仕事が楽しくそれを続けるためにはどんな事に気を付ければ良いのかですが、
仕事の資質としては先程も申し上げた通り、十分ございますので
そこら辺は良いとして、今後は少し人間関係に気を付けた方が宜しいかと思います。


と言うのも、今年、来年あたりから何かと対人関係でストレスを抱えやすいという
調候が見て取れますので、あまり感情的にならず何か不本意な事があっても
「こういう事もある」程度で受け流し、少し留意された方が良いと思います。


あと、年齢的に見てひょっとしたら既に部下をお持ちかもしれません。
「自分より目下の人に注意」という事象も出ていますので、
仮に部下が居ましたら、不本意な横やり等があっても「自分が新人の時もこうだったなぁ」
などの様に理解してあげる事も大切です。あまり感情的にならない様にお気を付けください。
(仮に部下がいた場合のお話です)



以上が今後数年間(大凡5年先まで見させて頂きました)で心がける事です。


■ねこ様からの返答
ご鑑定ありがとうございます。おおきく逸れることはないようなので安心しました。
毎日勉強の日々なので、抜かりなくやっていきます。

部下については確かに、否定から入る子というか、なかなか
一筋縄でいかないような子が入ってきていましたので、
自分もそうだったなと思いつつ指示は出すようにしています。
しばらくの間は、ソフトな対応を心がけていこうと思います。

この度はありがとうございました!

鑑定後
ポジティブな点と、ネガティブな点どちらも言っていただけてよかった。
しっかり質問に対して回答をしていただけたので満足です。
と感想を頂きました(^^♪

飛鳥宗佑はこんな感じで鑑定を行っています☆彡

四柱推命って当たるんですか?さぁどうでしょう(*’ω’*)

無料で四柱推命鑑定やってますんで、一度試してみてはどうですか?

★無料四柱推命鑑定の依頼