四柱推命を使って下さい。

今日は四柱推命に関してちょっと書いてみたいと思います。

先日別件にて、四柱推命鑑定をしていたところ、
依頼者様のお子様の性格が良く当たっていたそうです。
(私は全く会った事がありませんが)

〇〇の通変星が強いので、几帳面な性格で
〇〇の通変星が良い働きをしているので、マイペースな方ではないですか?
と伺ったところ「その通りです」という感じでした。

まぁ四柱推命は正しく使い、ちゃんと判断が出来れば当たるモノです。
当たらない場合は、一番大きい理由として占い師の力量不足で、
最後に疑うのは、お客様の生年月日入力ミスです。
過去に一度だけありました。少し合わないなぁと私が言ったところ、
お客様より「すいませ~ん誕生日ズレてました」という申し出がありました。

四柱推命は当たると言えど、なんでもかんでも100%当たるという訳ではありませんし、
なんでもかんでも全てお見通しという訳ではありませんが、
結構な確率で当たる占いです。(鑑定をしていて良く当たると常々感じています)
なので、これを使わないでおくのはモッタイナイです。
結構な確率で当たる占いですので、必ずや生きてく上で役に立つというか、
一つの行動指針としてかなり参考にして良いレベルの占いと思います。

もし、何かに迷っている、悩んでいるのであれば
一度四柱推命判断を利用するのも一つの手です。
人に相談しても明確な答えが得られなかった、
カウンセリングを受けたがイマイチピンと来なかった、
などであれば、四柱推命で答えが見つかるかもしれません。
一つの解決策として、四柱推命を使って下さい。

飛鳥宗佑