四柱推命を使い自分の適職を知る

自分に向いている仕事ってなんだ?

このテーマは、これから社会人を目指す高校や大学を卒業したての10代20代、
または、社会人となった30代の方でもまだ迷うテーマかと思います。

現在就活中だが、どんな仕事に就こうか迷っている。
勢いで会社を辞めたが、次はどんな仕事が向いているんだろう?
本当は独立したいのだけれど、そもそもフリーの仕事が合っているのか?


自分の事はなかなか分からないので、どんな仕事が良いんだろう
と迷うかと思いますが、こんな時一人で悩んでいないで四柱推命を使えば
「あなたは四柱推命で見ると〇〇の才能を持っているので、〇〇の仕事に向いている」
という様なアドバイスをする事が可能です。

四柱推命で分かるあなたに向いている仕事・適職判断。

四柱推命を使えば、ピンポイントで「あなたの適職は〇〇」
というような断定的判断はしかねますが、
通変星の強弱、通変星の良し悪しを見極める事により

・もともと自由な気質を持つので、会社員よりフリーの仕事
もしくは、会社員でもある程度個人プレーや自由が効く企業が向いている

・実行力やマネジメント能力が高いので、個人事業主や経営者に向いている

・表現力が多彩なので、音楽関係や、スポーツ選手、作家、芸能人など
その他自分を表現する仕事に向いている。

・頭が良いので、体を動かす仕事よりかは知識を活かした仕事が良い。

・財運が良いので、その様な勉強や努力をすれば、財産を築く事は可能。

などの判断が可能です。

因みに、適職を探すには自分の持つ才能を生かす事が秘訣でして、
自分の才能に関して知るには四柱推命判断を加える事も重要ですが、
ご自身の両親、祖父母や家系をよくよく観察して下さい。
ご自身の両親や、祖父母、家系を見る事で、自分にある才能が見えてきます。

よくこんな話聞きませんか?「プロ野球選手の父親は元野球選手」
(野球の話に興味が無ければ申し訳ありませんが、あくまでも一例であると思って読んで頂ければと思います。)
例えば、世界のヒットメーカー、野球選手「イチロー」の父親は元野球選手です。

日本の歌姫「宇多田ヒカル」の両親は音楽関係です。

ミスチルの桜井さんの母親、祖母は音楽が好き。
※桜井和寿~Mr.Childrenとの出会い~より

天才ジョッキー武豊の父親は、ターフの魔術師武邦彦。

この様に両親や祖父母が努力してきたことは、子供に才能として継承されます。

ですから、生年月日をみて四柱推命判断をした時、
表現力があり、良い働きをしていると分かり、更に
両親、祖父母を見た時「どうやら文章を書く事が好きらしい」
と分かれば、あなたに文章を書く才能があると判断出来ます。
なので作家に向いていますよというアドバイスができ、
更に、20〇〇年頃その才能が発揮されやすくなりますよ
という四柱推命判断もお伝えする事が可能です。

また、生年月日をみて四柱推命判断をした時、
財運があり、良い働きをしていると分かり、更に
両親、祖父母を見た時「どうやら音楽が好きみたい」
と分かれば、あなたに音楽の才能があり、音楽で財を築く事が可能。
なので、音楽の勉強や、音楽の事に関して努力をした方が良い。
となります。あとは、ロックでもクラシックでもジャズでも
何となく自分のピンとくる分野を選べば良いです。

逆に、適職とは少しかけ離れた話になりますが、両親や家系を見た時
「どうやらうちは代々金で失敗しているらしい」と分かり、
四柱推命判断をして、財運が無く悪い働きをしているのであれば、
借金や浪費などに気を付けて、お金に関して気を付ければ、
一先ず難は無くなる訳です。
また、20〇〇年頃財運が低下傾向ですので、より一層気を付けて
下さい。などのアドバイスも可能でございます。

自分の適職を知るには、自分の才能を知る事。
自分の才能を知るには、四柱推命判断に加え
自分の両親、祖父母、家系に注目する事。

四柱推命鑑定


さて、あなたにはどんな才能があり、どんな職業が向いているでしょうか?
四柱推命で自分の事を少し知ってみませんか?
あなたの生年月日を教えて下さい。あなたの事をお聞かせ下さい。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

★四柱推命を受けてみる

飛鳥宗佑