四柱推命でみる相性について《子供編》

相性占いと言うと、恋人との相性とか、恋愛関係が多いかと思います。
しかし、見れる範囲は、相手の方の生年月日、出生時間、出生場所、
が分かれば、上司、部下、友人、親、子供などの相性が分かります。

とは言え、友人や親、子供は生年月日などの情報を聞きやすいですが、
上司や部下の出生時間や出生場所までは聞きづらいでしょう。
と言う事で、今回は相性の中でも、親と子に関して述べて行きたいと思います。

親と子供の相性

まず、自分が親の立場(特に母親)であれば、子供の出生時間、出生場所は
ほぼ間違いなく覚えている事でしょう。

・最近反抗的で言う事を全く聞かない
・親に対して暴力を振るうようになってきた
・将来この子と上手くやっていけるのか?

と感じた時、相性が良い場合でも、単なる反抗期の場合もありますが、
子供との相性が気になるという方も少なからずいらっしゃるかと思います。
そんな時相性を見る手段として、四柱推命の場合日干の相性のみで
判断するやり方があったりしますが、実際相性はそんな簡単には測れません。

一番良いのは、お互いの喜神忌神が合う事。
その他親から見た子供表す柱が喜神か忌神か?
自分の子供を表す通変星が喜神か忌神か?強いか弱いか?
など、その他判断ポイントが沢山あり総合的に判断します。

余談ですが、私の友人B(男性)は、
「母親」を表す通変星が忌神で非常に強く、
家庭や実家、両親を表す柱も忌神でした。
母親とは相当仲が悪く、中学の時から殆ど口を聞いていないそうです。
母親は早くに亡くなったそうですが、葬式にも行かなかったとか。
命式を見て「なるほどなぁ~」と思った次第でした。

四柱推命で相性を見る場合

お互いの生年月日と出生時間、出生場所が必要となります。

鑑定の場合は、1案件と言う形で承ります。
2名様分の鑑定料金は要りません。
しかし、その他この方との相性も見て下さいと言う場合は、
もう1案件追加と言う形で、鑑定料金は増えます。
参考にこちらもお読み下さい。鑑定料金について

鑑定の申し込みは、こちらよりお願い致します。
四柱推命鑑定
※相手の方の生年月日や出生時間、出生場所を記載する欄がございませんので、
相談内容を記入する欄にご記入下さいませ。

頂いた個人情報は外部に漏れる事なく、秘密厳守で
適切に管理致します。安心して申し込み下さい。
鑑定中相手をわざと不安に陥れ、高額な鑑定料金を取ろうとか、
鑑定後頂いたアドレスに変な通信販売のメールが来るという事は
一切ございませんのでご安心下さい。


占いという特性上、相性が必ず良い結果になる事はございませんので、
その辺を心して申込み下さいませ。しかし、その様な場合でも
「相手はこのような性格が四柱推命的に見られるので、こうすると上手く行きやすい」
といった少しでも前向きになるようなアドバイスはさせて頂きます。
「相性が悪いのでダメですね」というような突き放す言い方しません。

飛鳥宗佑

コメント

タイトルとURLをコピーしました