四柱推命で分かる事《仕事編》

四柱推命では「時期の特定」が可能であります。

・いつ良くなるのか?
・いつ解決されるのか?
・いつ悪くなるのか?

恋愛、仕事、お金、健康に関して分かります。
今日はその中でも「仕事」に関して書いていきたいと思います。

■四柱推命で分かる事《仕事編》

仕事に関して、四柱推命で時期の特定が出来ますので、

 いつ事業が発展しやすくなるのか?
 いつ昇進するのか?
 いつ転職できるのか?

などが、分かるようになります。

あなたが、今現在事業が上手く行かずに悩んでいる。
または、停滞していて事業が思うように伸びないとする。
そんな時四柱推命では

・いつ事業が発展するのか?

時期を特定する事ができます。

事業が良くなる年というのは、勝手に事業が発展していくとか
そのような事では無く、自然と自分自身にヤル気が湧いてきますので、
普段より頑張りが効くとか、行動しやすくなるのです。
なので、この時期いつもより強気に攻めたり、たくさん行動する事により
事業が発展していきます。

あなたが、今現在転職しようとしていて上手くいかず悩んでいるとすれば
四柱推命を使い

・いつ頃転職ができるか?

時期を特定する事が出来ます。

転職しやすい時期というのは、自然と良い転職先が見つかったり、
また、人を介して良い話が舞い込んでくる場合もあります。
その様な時期は、自分に行動力や実行力が出てきますし、
他人のからの援助も得やすい時期といえます。

■四柱推命鑑定事例《仕事編》

以前会社を辞めて、転職先を探しているという30代男性の方から相談を受けた事がありました。
「転職は決まりますでしょうか?」とやや重い感じの文面でした。
その方の運気を四柱推命で確認したところ、
今現在は運気が良くありませんが、翌年運気が良くなり
自分を助けてくれるような星周りで、かつ自分に実行力が備わる時期でしたので、
「今年は辛いでしょうが、来年運気が良くなりますので来年に決まりますよ」
「ポイントとしては、人を頼ってみてみることです」
とお伝えしたところ、以前勤めていた会社の上司より良いお話を頂いたようで、
「お陰様で仕事が決まりました。また何か困った事があったら相談に乗って下さい。
ありがとうございました」と明るい内容のメールが返ってきました。

■四柱推命鑑定

もし、あなたが事業や転職、昇進など仕事に関して悩んでいるのであれば、
私飛鳥宗佑は、四柱推命を使いあなたに

・いつ良くなるのか?
・いつ解決できるのか?
・いつ悪くなるのか?

をお伝えする事が出来ます。有料ではありますが、詳しく知りたい場合は
下記リンクより四柱推命鑑定を申し込み下さいませ。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
★四柱推命を受けてみる

飛鳥宗佑