四柱推命鑑定に申し込む際の注意点

四柱推命では「時期の特定」が可能でございます。

・いつ良くなるのか?
・いつ解決されるのか?
・いつ悪くなるのか?

それらを知りたい場合は、有料鑑定となりますがいくつか注意点がございますので、
良くお読み頂いてから鑑定の申し込みをして下さいませ。

■曖昧な質問は避けるようお願い致します


以前このような相談依頼がありました。

「嫌な事、困難な事などから逃げてばかりで、利己主義に生きてきた結果、今は精神を病んで、本当に心身ともに大変な事になり、現在に至ります。でも、全ては自分の前世からの課題を学べず、傲慢になっていたからだと、分かりました。最後まで諦めないで、自分を磨きたいと思います。」

四柱推命では、時期の特定が得意な占いです。

・いつ良くなるのか?
・いつ解決されるのか?
・いつ悪くなるのか?

なので、上記の相談内容では、私に対する宣言なのか、何を聞きたいのかが
曖昧でよく分かりません。

上記の質問の場合、
「嫌な事、困難な事などから逃げてばかりで、利己主義に生きてきた結果、今は精神を病んで、
本当に心身ともに大変な事になり、現在に至ります。いつ頃から良くなりますか?
という質問であれば答えやすいです。

また、
「最後まで諦めないで、自分を磨きたいと思いますので、いつ頃から運気が良くなるでしょうか?
という質問内容でしたら「20〇〇年頃から良くなりますよ」というふうにお答えする事が出来ます。

■出生時間不明、出生場所不明では四柱推命ができません


四柱推命は、

・生まれた年
・生まれた月
・生まれた日
・生まれた時間

この4つを柱に見立て「四柱」としています。
なので、どれか一つでも欠けていると、正確な四柱推命が出来ませんので、
大変申し訳ありませんが、出生時間不明、出生場所不明では鑑定依頼をお受けできません。

■四柱推命の悪用はお受けできません


四柱推命では「時期の特定」が可能でございます。

・いつ良くなるのか?
・いつ解決されるのか?
・いつ悪くなるのか?

恋愛、仕事、お金、健康について「時期の特定」が可能です。
なので、変な話相手の生年月日+時間+出生場所さえ分かれば
 
 いつ運気が落ちるのか?
 いつ健康状態が悪化するのか?

が分かってしまうのです。

それを逆手にとって相手を落とし込もうとか、四柱推命を悪用するような
依頼はお断りさせて頂きます。

時期の特定が可能な四柱推命を善用したいので、悪用はお断りしております。
四柱推命は、前を向こうとする方、リスクマネジメントをしたい方の強い正義の味方であります。

■四柱推命鑑定


もし、あなたが今恋愛や仕事、お金、健康などで悩んでいるのであれば、
私飛鳥宗佑は、四柱推命を使いあなたに

・いつ良くなるのか?
・いつ解決できるのか?
・いつ悪くなるのか?

をお伝えする事が出来ます。有料ではありますが、詳しく知りたい場合は
下記リンクより四柱推命鑑定を申し込み下さいませ。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
★四柱推命を受けてみる

飛鳥宗佑