四柱推命で分かる事《才能編》

四柱推命のメインは何と言っても「時期の特定」であります。

 いつ良くなるのか?
 いつ解決されるのか?
 いつ悪くなるのか?

しかし、時期の特定のみならず、四柱推命を用いて自己の才能を計る事も可能なのです。
という事で、今回は四柱推命で分かる才能に関して記事を書きます。

■四柱推命で分かる事《才能編》

「通変星(つうへんせい)」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
実はこの通変星の強弱、作用を見る事により自己の才能を計る事が出来ます。

・とある通変星が強く、良い作用をしている場合は
実行力、行動力があり独立心も強いので、自分で起業したり事業を起こす事に向いています。

・とある通変星が強く、良い作用をしている場合は
表現力があり、芸術家や作家、音楽家、スポーツ選手等に向いています。

・とある通変星が強く、良い作用をしている場合は
自ら人に関わっていく事が多く、財を成す事に向いています。

・とある通変星が強く、良い作用をしている場合は
社会運が強く、目上の受けが良かったりして社会的に成功しやすいです。

・とある通変星が強く、良い作用をしている場合は
頭脳明晰なタイプで、何かと人からの援助を受けやすいです。

また自分自身にある才能を知る事により、向いている仕事や職業を
見極める事にも繋がります。

■四柱推命鑑定《才能編》

・以前相談に見えた方の生年月日を四柱推命で見たところ、
〇〇の通変星がやや強くあまり良い作用をしていなかったので、
「ひょっとしてヘッドスライディングとか絶対しないでしょ?」
と伺ったところ
「え~なんで野球をやっていたこと知ってるんですか?しかも
ヘッドスライディングはユニフォームが汚れるから絶対に嫌でした」
と言っておられました。(これは鑑定のごく一部分です)

・プロ野球選手の生年月日を四柱推命でみてみると、
ほぼ決まって〇〇という通変星が強く、良い作用をしています。

■四柱推命鑑定

さて、あなたにはどんな才能があるでしょうか?
自己の才能を知り活かす事が、自分自身の人生を幸福にします。
四柱推命にてそれが判断できます。

もし、あなたが自分の事が良く分からずに何をして良いのか迷っている。
どんな仕事をして良いのか迷っているのであれば、
有料鑑定とはなりますが、下記リンクより一度四柱推命鑑定を受ける事を
おススメ致します。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
★四柱推命を受けてみる

飛鳥宗佑

コメント

タイトルとURLをコピーしました